--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'04.05.14:26

F.ウィリアムズ代表 - 「ウチがロズベルグを手放すなんてあり得ない」

 今年ウィリアムズからF1デビューを飾ったニコ・ロズベルグの移籍問題ついて。マクラーレンは2007年シーズン、ウィリアムズから契約を買い取る意向を示している。これについて、フランク・ウィリアムズ代表が語り、契約売却の意志がないことを強調した。
『コメントするまでもないことだ。ウチがロズベルグを手放すなんてあり得ないよ。ニコは父親のケケよりもずっと速くてアグレッシブで、そしてクレバーなドライバーなんだ。彼にはこれから大きな未来が待ち受けているんだからね』(Nifty F1-06
 僕はこの言葉を信じたい。マクラーレンでのロズベルグも見てみたいが、やはりロズベルグはウィリアムズ!ウィリアムズでのロズベルグの活躍をしばらくは期待したい!
F1トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 「自由」に。「マイペース」に。. All Rights Reserved.
