--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'04.02.09:09

ロズベルグ - オーストラリアGP 予選 15位

 ロズベルグのオーストラリアGP予選成績は、第1ピリオドを10番手で通過し、第2ピリオドで脱落。自己ベストは1:29.422で、最終的に15位という結果で予選を終えた。
『様々な理由の組み合わせによって今日の予選は本当に難しいものだった。Q2ではトラフィックに引っかかり続けていて、スペースを作るためにスローダウンすると、寒い天候によってタイヤの温度が下がってしまった。最大の問題は赤旗が出たことで、それによって2回目のセッションはとても忙しいものになったし、リスタートしてスペースを見つけたと思ったら雨だよ!今回はボクにとって上手くいかなかったけど、明日はベストを尽くすつもりだ。』(F1Racing.jp
 確かにロズベルグの言う通り、不運が重なったところもあった。しかし、今回のサーキットは前回の2戦同様にすぐにコースを覚えるというのは、タイムからもわかるように少し困難なようだった。
F1トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 「自由」に。「マイペース」に。. All Rights Reserved.
