--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'04.01.17:05

今年最初のお花見 - 桜

481.jpg

 近場の公園だが、桜を見に行った。大きめの公園なので、お花見で宴会をしている人がたくさんいた。

 1つのグループにて。専務やら部長やらと会話が聞こえてきて、2人のサラリーマン風の男性がシートを敷いている。あの人たちが場所取りを任された社員さんなんだろうなと、よくあるパターンの光景がそこにはあった。ありふれた光景で、なんとなく面白かった。

 目的の桜はというと、咲いているのは咲いているけど、まだまだこれからといった感じ。やっぱりちょっと来るのが早かった。一応何枚か写真を撮ってみたが、やっぱり桜は写すのが難しかった。どうもいいアングルが見つからない。

 今回はつぼみもたくさんあったので、次回は桜満開のときに是非行きたい!場所ももっと名所的なところに。
日記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 「自由」に。「マイペース」に。. All Rights Reserved.
