--'--.--.--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'03.31.19:04

ロズベルグ、「雑音に耳貸さずレースに集中する」

 メルセデス・ベンツのスポークスマンは、「チームは、ニコ・ロズベルグ選手と将来的な話し合いを現段階では行なっていない」・「2007年のドライバーラインアップを最終決定しない限り、噂があるのは当然のこと」と語り、N.ロズベルグとの移籍交渉の噂を否定。(goo スポーツ:NumberWeb

 (ロズベルグは)一部に噂になっているマクラーレンからのアプローチについては「全然そんな話は聞いていない。僕はウィリアムズのドライバーだよ」と、一蹴した。(Nifty F1-06

 まだ2戦しか終わっていないのに、もう移籍の話が出るとは。これも期待の新人である宿命か。ロズベルグの言う通り、本当に何も聞いていないのかもしれないが、個人的にはマクラーレンのロズベルグも見てみたい気がする。
スポンサーサイト
F1トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 「自由」に。「マイペース」に。. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。