--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'03.30.20:42

saku saku・地方ネットが4月から放送時間変更(一部地域)

 「saku saku」が4月から一部地域の放送時間が変更される。→sakusaku 放送じかん

 それぞれ放送する時間・曜日が変更されているのは、別にいいとして。(もちろん放送がなくなるところはない。)注目すべき点は九州放送!TVQ!!

 ・毎週月曜日 25:53~26:23
 ・毎週火・水・木・金曜日 8:00~8:30
 〔大幅変更!全曜日ネットになります!〕
 《全5曜日 〔tvk本局での放送と同じ曜日で〕 ネットされます。》(sakusakuホームページより)

 全曜日ネットって羨ましすぎる!九州放送すごい!!今までサクサカーが望んできた、地方での全曜日ネットがまさか現実になるとは。さらにsakusakuが全国に広まっているということか。この影響で、他のテレビ局でも全曜日ネットしてくれたらいいなと思う。(特にサンテレビ・・・。)
テレビトラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

スライム@連邦世話人

すいません! 見落としなのか、システムの不調か、ともかく承認漏れになっちゃっていました。
もちろん大歓迎です! 連邦へようこそ。
それにしても、TVQの対応はびっくりです。よそにも広まってほしいものですね。
というわけで、どうぞよろしくお願いします。

2006/04/05(水) 01:07:06 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 「自由」に。「マイペース」に。. All Rights Reserved.
