--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'03.30.15:27

ニコ・ロズベルグ 「メルボルンへ行くことが楽しみ」

 F1の順位の予想等で、毎回僕がひいきめに見てきたニコ・ロズベルグ。実際に結果も出していて、今は世界中で注目されている。今年のルーキー1年目でどんな結果を残していけるのか、大いなる期待を含め、このブログでいろいろと紹介していけたらいいなと今回思った。なので、ニコ・ロズベルグ及びウィリアムズの記事があれば、これからどんどん取り上げて感想等を書いていきたいと思う。

 それで今回早速ロズベルグがメルボルンについて語っている記事があった。

「メルボルンへ行くことと、力強いパフォーマンスの継続を楽しみにしている。これまでに言ったことはないけど、メルボルンはとても楽しいと聞いているし、そこへ行くのは良いことだね」

「これまでの2レースで経験したものよりも少し涼しい気候に変わると思うけど、涼しいコンディションでも力強くあるためのいくつかの改善ができていると信じている」 (F1Racing.jp

 セパンサーキットに続いて、またメルボルンは初めてのサーキットみたい。ここはロズベルグのすばらしい順応性で今回もカバーしてほしい。ちなみに「F1toto オーストラリアGP・予想」の記事で書いたが、僕はオーストラリアGP決勝をロズベルグが3位と大胆予想をしてみた。
F1トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 「自由」に。「マイペース」に。. All Rights Reserved.
