--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'03.29.17:39

F1toto オーストラリアGP・予想

 F1雑誌「F1グランプリ特集」のF1totoに今回も投票。僕の予想は次の通り。

 予選
  ポールポジション:バトン  8位:ラルフ
 決勝
  1位 バトン
  2位 アロンソ
  3位 ロズベルグ
  4位 フィジケラ
  5位 ウェバー
  6位 ライコネン
  7位 バリチェロ
  8位 モントーヤ

 アロンソのあの安定ぶりは、今回も確実に上位に来そう。そこをしのいでバトンには初優勝を!エンジンをさらに改良してきたウィリアムズは2台とも上位を狙えると思う。特にロズベルグには今回の予選も前回と同じくうまくやってもらって、決勝に期待を持たせてほしい!!
 不気味なのがやっぱりライコネン。トラブルが無ければ、確実に上位に来るだろうと思うが、その辺の読みが難しいところ。あとエンジンの1戦目・2戦目の違いで大きく順位が変わってくるところも考えなければいけないと思う。
F1トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 「自由」に。「マイペース」に。. All Rights Reserved.
