--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'03.28.21:50

ミニチャンプス 2006年F1実戦モデル・予約受付開始

 ミニチャンプスの2006年F1本戦モデルが楽天ショップの「FORZA」で予約開始されていた。僕はいつも店頭で買うんだけど、このホームページでいつも入荷の状況等、情報を得ている。それで、今回チェックしたらもう予約の受付を開始していたのでビックリした。

 ちなみに僕の今年の購入予定のマシンは
 ・マクラーレン MP4/21 No.3/2006 K.ライコネン 1/43
 ・ウィリアムズ FW28 No.10/2006 N.ロズベルグ 1/43

 他にもいろいろ欲しいのはあるけど(フィジケラとかバトンとか、あとBMWも・・・)、金銭的に厳しいので我慢。早速予約して、ちゃんと確保しておかなければ。

 あとライコネンのモナコGPが入荷されていた。サイドのロゴ(?)がないのが嫌だけど、ヘルメットがかなり格好良い!!すぐ完売になるんだろうな・・・。すでに2005年ライコネンを持っているので、ここも我慢。
F1グッズトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 「自由」に。「マイペース」に。. All Rights Reserved.
