--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'03.28.13:29

2006春の新ドラマをチェック

 1月~3月のドラマも一通り終わり、また新しいドラマが4月から始まる。僕は毎回自分が見るドラマは、雑誌「ザテレビジョン」等の大相関図なるものでチェックして決める。前回「白夜行」がとてもすばらしい作品だったので、今回は魅力的なのがないなというのが最初の印象だった。

 見るドラマを決めるうえで、出演している役者さんによっても大きく左右される。今回は全体的に俳優さんよりも女優さんの方が有名な方々が多い気がする。長谷川京子・矢田亜希子・天海祐希・上戸彩・黒木瞳・深田恭子など。

 相関図以外に予告やドラマが始まってみると、意外に面白そうと思うことがある。しかし現時点ではあまり魅力的なものが少ないなかで、僕が見ようかなと思っているのがTBS系「クロサギ」。

 一般人は狙わず、「シロサギ」「アカサギ」と称されるプロの詐欺師だけをターゲットにする詐欺の天才「クロサギ」の活躍を描く同名コミックをドラマ化した作品。

 出演者は、山下智久・堀北真希・加藤浩次・市川由衣・哀川翔・山崎努など。出演者もそんなに嫌いな役者さんもいないし、話も原作があるので面白そうかなと。これから予告などがあると思うので、それを見てまた決めたいと思う。
テレビトラックバック(4)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

4月13日スタート(木曜・22時)「医龍」フジテレビ連続ドラマ坂口憲二主演ドラマ医龍

2006/03/31(金) 02:18:28 | 医龍 新ドラマ フジテレビ あらすじ

あの~ちょっとよろしいでしょうか?4月からのドラマ、何見ようかなぁと悩んでみたんですがぁ

2006/04/02(日) 18:57:16 | |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο

「マチベン」を皮切りに、春の連続ドラマが始まった。 今クールは期待できる作品が圧倒的に少ない。 興味惹かれないんだよなぁ。(期待度は★の数:最高10) 1位 「てるてるあした」★★★★★★★(7) 「雨と夢のあとに」のスタッフキャストが再結集!! とにか

2006/04/09(日) 02:43:39 | ドラマ!テレビ!言いたい放題

堀北真希画像特集 堀北真希(ほりきたまき) 生年月日1988/10/06 星座 天秤座 身長 T160 サイズ B82/W60/H85 血液型 B型 出身地 東京都 所属 Sweet Power 画像掲示板 堀北真希画像01│堀北真希画像02│堀北真希画像03│堀北真希画像04 堀北真希.

2006/05/09(火) 06:11:44 | アイドルお宝画像ブログ

Copyright © 「自由」に。「マイペース」に。. All Rights Reserved.
