--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'03.28.00:36

クリスタル・マイヤーズ・来日密着記(ブログ)が開設

 2006年日本でデビューの大注目の洋楽アーティスト、クリスタル・マイヤーズが来日し、来日に密着したブログがスタートしていた。→BMGROCK.COM OFFICIAL WEBLOG

 26日の記事に画像が載っていた。印象としては、PVを見たときはもっとクールっぽい印象だったが、女の子らしく本当にお世辞抜きでかわいいですね。(まだチェックしていない人は、1度見てみては。)その上あんなカッコいい曲を歌うんだから、間違いなく日本でも人気出るでしょう!!→クリスタル・マイヤーズ オフは東京を大満喫!(26日の記事)

 今日、TOKYO FM「so good!」に生出演ということだったが、どうだったんだろうか。僕は東京の方には住んでいないので、ラジオは聴けなかった。生演奏もあったらしく、東京の人がとても羨ましい!

 (追記:ラジオ生出演は「Fire」という曲をアコースティック・パフォーマンスで演奏したそう。僕も聴いてみたかった♪)
スポンサーサイト
音楽トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 「自由」に。「マイペース」に。. All Rights Reserved.
