--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'03.27.15:15

テトリス・Quinn

 ニンテンドーDS Liteのゲームソフト「テトリスDS」が発売すると知り、何となくテトリスがしたくなった。それでMacでできるフリーウェアがどこかにないかなと思って探して見つけたのが「Quinn」。

 いろいろ種類は見つかったが、これが1番機能・見た目などで良いと感じた。あんまり他のは詳しく見ていないが・・・。操作方法が、最初は移動や回転のキーがキーボードの数字キーに設定されている。しかし、設定の変更で簡単に好みのキーに変更でき便利だった。プレーした後のスコアも名前付きで保存でき、細かいところも充実している気がする。シンプルなゲームなので、ちょっとした暇つぶしに最適だと思う。

 (追記:リンクを貼ろうとしましたが、うまくいかなかったのでこちらから「Quinn」のサイトにお進み下さい。)
Macトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 「自由」に。「マイペース」に。. All Rights Reserved.
