--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'03.27.13:47

フジテレビ721「東京事変 live in nippon budokan」

 フジテレビ721で3月25日(土)に放送された「東京事変 live in nippon budokan」。2月19日に日本武道館で行われたライブと、メンバーそれぞれのインタビューを交えた内容。

 こんなのテレビで放送しちゃっていいの?っていうぐらい豪華な内容だった。曲はセカンドアルバム「大人(アダルト)」から中心に選曲されていて、僕は「歌舞伎」・「ブラックアウト」あたりがお気に入りだった。他に「サービス」は5人がそれぞれ歌い、とてもユニークな踊り付きで面白かった。東京事変に抱いていたイメージが良い意味で少し変わったかも!

 インタビューもかなり充実。みなさんそれぞれのお話が興味深く、東京事変のことをいろいろ知ることができた。

 ちなみに今回放送された番組は再放送がある。もし今回逃してしまったという方は、ぜひチェックしてみては。→4/23(日)23:40~25:20

 この番組を見て思ったのが、メンバー5人全員それぞれがとても格好良かった!!特にバックで演奏の誠治さん・浮雲さん・伊澤さん・刃田さん。変な言い方だけど、こんなすごいメンバーを従えた椎名林檎は最強だと思った♪
テレビ:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © 「自由」に。「マイペース」に。. All Rights Reserved.
