--'--.--.--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'02.21.15:00

F1グランプリ特集 3月号

 先月号で創刊200号を向かえ、今月号は雑誌のタイトルが変わっていた。「GRAND PRIX Special」といつもの場所にロゴがあり、その左下にいつものタイトル「F1グランプリ特集」と書いてあった。これから、呼ぶ時や書く時はどっちの名前を使えばいいのだろう?とちょっと疑問。

 今月号を一通りさっと見てみたが、今回は特にいい記事がたくさんあると思った。注目は、新車の特集と2006年の観戦ガイド。新車の特集では全チームのマシンがたくさんの写真と細部の説明があり、チームごとのマシンの特徴がわかると思う。観戦ガイドは今年開催されるサーキットの図と解説、レギュレーション、フラッグの説明等、僕みたいなF1初心者にはありがたい記事だと思った。

 あと、「F1toto」というのがあるらしく、今年のF1GPのそれぞれのレースの順位を予想して当てるといった内容らしい。初めて知ったが、とても面白そうなので今年は僕も挑戦してみようと思う。かなり難しいと思うが、もう少しで開催なので、いろんな情報を得て考えておこう。
スポンサーサイト
F1トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 「自由」に。「マイペース」に。. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。