--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'03.26.14:02

ニコ・ロズベルグ、セパンでのミスを認める

 僕がF1で期待しているウィリアムズのドライバー「ニコ・ロズベルグ」についての記事があった。内容は先週行われたマレーシアGPでのミスを認めたということ。

 詳しくは、マレーシアGPのスタート直後、1コーナーでチームメイトのマーク・ウェバーをコースの右端へ押しやるミスを犯した。この2台がやり合っている間に、後ろのアロンソに2台とも抜かれることになり、ニコはチームの上層部からお叱りを受けた。このことにニコは反省をし、ウェバーとも話し合ったそう。

 僕もレースを見てておかしいなとは思っていた。あれがあったせいで、序盤にウェバーが重いアロンソに押さえ込まれて、うまくいかなかった。チームメイトでもあり、ライバルでもあるので、その辺は少し難しいところだと思う。

 ちなみにウィリアムズのコスワースエンジンは順調に改善を行っているらしい。ニコは2戦目でのエンジンブローだったので、どうにか次の2戦でエンジンでの不安を無くしてほしいと思う。
F1トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 「自由」に。「マイペース」に。. All Rights Reserved.
