--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'03.25.01:30

ドラマ「白夜行」

B000E5MTQE白夜行 完全版 DVD-BOX
トーキング・ヘッズ ジョナサン・デミ
TCエンタテインメント 2006-06-23

by G-Tools

 東野圭吾さん原作の「白夜行」。久々にどっぷりとはまったドラマだった。僕は音楽を含め、このドラマに漂う雰囲気が好きだった。人間の持つ醜さとか汚い部分、あそこまで酷くはないかもしれないが、誰にでもそういう部分はあるんじゃないかと僕は思う。

 「なんで、俺一人なんだよ。」みたいな台詞を亮司が言っていたのが印象的だった。松浦もあんなに悪ぶっていたけど、最後まで亮司の過去のことを話さず、本当は亮司に頼っていた部分があった。やっぱり人間は、一人では生きていけないんだと少し感じさせられた。(ちなみに渡部さんの演技、とても好きだった。)

 あと、脇役ながら目立ちまくりの武田鉄矢さん。本当にあれが金八やってたのか!?っていうぐらい全く違うキャラを違和感なく演じられているのはすごいと思った。ドラマ「白夜行」での大きな魅力の1つとなっていたんではないだろうか。

 このドラマは本当に大好きなドラマとなった。サントラのCDまで聴いてしまうぐらい。最後白夜行が終わるのがすごく勿体なく感じた。

 そんな中、白夜行のDVD-BOXがリリースされるようで、発売日が6月23日。欲しい!!欲しすぎる!!!でも値段が・・・。僕は買えそうにないが、TBSのドラマってたまに再放送とかしてるし、また見れる機会があるんじゃないか、と僕は密かに期待している。
スポンサーサイト
テレビトラックバック(1)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

4月スタート(土曜・後9時)の日テレ連続ドラマ「ギャルサー」で藤木直人主演ドラマ

2006/03/25(土) 18:27:52 | ギャルサー 新ドラマ 日テレ

Copyright © 「自由」に。「マイペース」に。. All Rights Reserved.
