--'--.--.--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'03.24.15:17

saku saku Ver.2.0 ヴィンの復習

B000E1ZBZYsaku saku Ver.2.0 ヴィンの復習
木村カエラ
アミューズソフトエンタテインメント 2006-03-24

by G-Tools

 今日はsakusakuのDVD「saku saku Ver.2.0 ヴィンの復習」の発売日。僕はすでに昨日購入してきているので、少し見てみた。

 本編の「オンエア・ダイジェスト」。これはまさにタイトル通りだが、2005年7月~12月までに放送された内容を編集して、本当に重要な部分だけを取り上げた感じだった。このDVDで初めてsakusakuを見た人でもヴィンちゃん達のことがわかるように。なので、ヴィンちゃんの登場シーンや声の変更、ゴイゴイさんとのお別れ、あとカーリーさんの卒業など。だいたい1時間ちょっとぐらいにまとめられていた。

 特に僕は地方のサクサカーなので、ゴイゴイさんのシーンを収録していてくれたことがすごくありがたかった。本当にゴイゴイさんはみんなに愛されているんだなと思い、「海老名のうた」では思わず泣いてしまった。Ver.1.0にも収録されていたので、あの時のゴイゴイさんの反応を思い出した。

 特典映像では、撮り下ろしDVD用特典映像「復習の鬼。」。トークも交えながらこのDVDでしか見られないうたが収録されていた。オリジナル曲、過去のうたのリメイク、そして原点に戻ると題してあの懐かしの曲が!これはサクサカーにとっては嬉しい内容だと思う♪

 まだこれだけしか見ていないが、他にもアパートの住人個別インタビューや黒幕さんがゆくヴィンセントの故郷への旅、あと僕が1番注目しているヴィンちゃんとカエラちゃんのオーディオコメンタリー等がある。
スポンサーサイト
DVDトラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

e-アフィリ

Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。
↓詳細は↓
http://e-af.net/?o

2006/03/24(金) 15:55:56 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 「自由」に。「マイペース」に。. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。