--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'03.23.20:15

僕が投稿した記事が雑誌に掲載+「F1グランプリ特集」定期購読

 今月からF1雑誌「F1グランプリ特集」の定期購読を申し込んだので、早速今日送られてきた。発売日は通常明日なので、1日早いことになる。僅かなことだが、これだけでも待遇の良さを感じられる。その他、特典として毎月その月のカレンダーが付いてくる。今回のカレンダーにはスーパーアグリのマシンが載っていた。

 まだほとんど目を通していないが、毎月1つのお題について読者が投稿するコーナー「ネットヒート」をチェック。ホームページでこの投稿はできるのだが、先月僕もこれに参加し投稿してみた。すると、見事に今月のこのコーナーに僕の投稿した記事が掲載されていた!僕が見ている中では、そんなに投稿数は多くもなく競争率はあまり高くはないと思うが、それでも実際に載ると嬉しいもの。投稿することや雑誌に載ること等、初めての経験だったので、ちょっとした記念になった♪
 ちなみに僕の記事が載った回のお題は「前半戦で、あなたがもっとも注目する点は?」。
スポンサーサイト
F1トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 「自由」に。「マイペース」に。. All Rights Reserved.
