--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'03.21.12:29

日清 ラ王 沖縄そば + マルちゃん 沖縄そば

 家族が沖縄に行ったので、お土産に沖縄そばを頼んでおいた。それで、買ってきたのが箱に入った麺とスープのセットのものと、もう1つ。それがカップラーメンの「日清 ラ王 沖縄そば」。こんなのがあるなんて知らなかった。沖縄限定らしい。

 早速食べてみました。う~ん・・・。感想としてはやはりカップラーメンでは、沖縄本場の味は再現できないのかなといった感じ。

 ちなみに近くのスーパーにたまに売っている「マルちゃん 沖縄そば」。こっちの方が僕としてはオススメ!日清より豪華さはないけど、沖縄そば×カップラーメンがいい感じにまとまっているように思う。

 と、沖縄そばのカップラーメンにはまっていると、さらに昨日母がコンビニの期間限定らしき沖縄そばを見つけて買ってきた。これがパッケージは違うが、沖縄のと同じメーカーの日清!沖縄に売っているものと中身は一緒なんじゃないの?と思いながら、続けて食べるのは厳しいので後日食べてみようと思う。

 参考リンク→日清ラ王 沖縄そば [沖縄]
       マルちゃん 沖縄そば
日記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 「自由」に。「マイペース」に。. All Rights Reserved.
