--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'03.20.20:59

木村カエラ・saku sakuを卒業

 saku saku出演のMCカエラちゃんがついに卒業ということらしい。いきなりの情報だったので本当にビックリした。僕は今公式サイトを見て気がついたのだが、今日のテレビで発表があったことをいろいろ調べた結果わかった。

 僕自身ジゴちゃんが出ている最後の方ぐらいからのファンなので、僕にとってsaku sakuといえばジゴちゃん(ヴィンちゃん)とカエラちゃんの2人。まさか今回こういう事態になるとは、考えてもおらずショックだった。でも、もともとsaku sakuは前のMCの人もいたらしく、こういうことは昔からのサクサカーの人ならばわかっていたことらしいですね。

 非常に残念に思うが、次へのsaku sakuにも十分期待できると思う。比較にならないが、ジゴちゃんからヴィンちゃんに替わったときも残念だったが、今も変わらず面白いsaku sakuがある。ここは卒業なんだと前向きに考え、次のMCの人や黒幕さんたちのsaku sakuに期待しよう!!!

 (僕は地方の放送を見ているので、カエラちゃんが出演する回はもしかしてあと2、3回!?神奈川の人はまだあと2週間と言えるが、地方の人にとっては本当にあと僅か。木曜日分でどんな発表があるか、楽しみ且つ大事に見ようと思う。)
テレビトラックバック(5)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

いろいろな blog で取り上げられていたのでワタシも紹介。sakusaku の MC カエラちゃんが、来週末(2006年 3月31日)をもって、sakusaku を「辞職」するコトが本日の放送にて発表されました。※ 本人は「辞職」と言っているけど、「卒業」ですね。2003年4月の初登場から丸3年。

2006/03/20(月) 21:57:10 | sakusakuな日々

木村カエラ嬢が「saku saku」を卒業することが発表された。くわしくはオフィシャルのひとりごと参照最近見てなかったなぁ(爆)これから大きく羽ばたくという意味で良い時期じゃ 最後くらいは見てあげよう(ぉぃ4月からは、中村優っていうグラビアアイドルさんだって。。。

2006/03/21(火) 11:38:49 | |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο

3年間、MCを務めた木村カエラさんがsakusakuを卒業します。ご苦労様でした。

2006/03/22(水) 12:30:04 | ichijin to sakusaku

tvksakusakuにCrystalKayが出演してました。いつもどおり月曜から金曜放送分まで出ていて私は最終日しか観なかったけれども、フリートークで富士サファリパークのテーマソングを熱唱していたのが面白かったです。妙に上手くて。ソウルフル。ほんとに×4ライオンだー♪なか...

2006/03/22(水) 18:10:18 | ayaxgogo

おなじみTVKの看板番組である「saku saku」のMCが4月から変わる。これまで3年間MCを努めてきた木村カエラに変わり、4月からは中村優となるとのことだ。そろそろ木村カエラもsaku sakuを卒業かなと思っていた矢先だったので、納得の交代だと思う。思えば先代のあか....

2006/03/24(金) 08:32:52 | 29の好奇心~Current Curiosity~

Copyright © 「自由」に。「マイペース」に。. All Rights Reserved.
