--'--.--.--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'03.20.11:43

大相撲 三月場所 八日目を終えて

 白鵬は万全ですね!今のところ全勝!安定感があり、とても落ち着いている感じ。取り組みも安心してみていられる。大関には十分なれそうなので、さらに今場所も朝青龍を負かして優勝もしてもらいたい!!

 栃東に関してはギリギリですね。調子は良さそうだが、慎重すぎるような気もする。でもまだ横綱の可能性は残っているので、頑張ってほしい。琴欧州も怪我をしながら、いい勝負をしている。むしろ調子がいいときのプレッシャーがなく、楽にやれているようにも見える。まぁ、これは言い過ぎかもしれないが、怪我をして6勝2敗は立派!

 魁皇は今場所もう~ん・・・。今で4-4。カド番ということもあるが、最近は強い魁皇が見れていない気がする。何とかここを乗り越えてもらって、調子を取り戻してほしいところ。
スポンサーサイト
その他スポーツトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 「自由」に。「マイペース」に。. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。