--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'02.19.23:14

saku saku

 僕の大好きな番組を紹介。今ではかなり有名になり、放送エリアもどんどん拡大しているTVK(神奈川テレビ)の番組「saku saku」。主に木村カエラと横にいるキャラクターがフリートークで喋ったり、ときにはゲストを迎えたり、いろんなコーナーがあったり。出演している人たちは、結構アットホームな脱力感というか、まったりとした何気ない良い意味でくだらない話をしていく。そこが僕にはとても魅力的♪

B00076QHQ8saku saku Ver.1.0
木村カエラ
アミューズソフトエンタテインメント 2005-04-28

by G-Tools


 で、そのキャラクターはというと、名前は「白井ヴィンセント」。容姿は↓のDVDに載っている黒い帽子と赤い服を着たキャラクター。(ちなみに↑のキャラは「増田ジゴロウ」。こっちが最初の人形で、ある理由で今の人形に変更になった。)そのキャラクターを操っている人がとても面白くて、テレビを見てる皆さんがこの番組を見る1つの理由だと思う。本当にこれは説明ではわからないので、一度実際に番組を見て確認してほしい。僕も初めて見た時は、とても意外だった。この人形が、こんな喋りをするのかと。

 さっきも書いたがどんどん人気が出てきて、放送エリアが拡大しているので、自分の住んでいるところではどこのテレビ局で放送しているか調べたらいいと思う。TVKでは1週間に平日の5回放送しているし、他のテレビ局では木曜日分が週1で放送されている。もし、映らない地域ならDVDも1枚出ているし、3月にも第2弾が出る予定。僕もDVDから入り、見始めた。

 ちょっと疑問に思うのが、神奈川の関東エリアではファン(サクサカー)がたくさんいると思うけど、僕の住んでいる関西はどれぐらいのファンがいるのだろう。僕のまわりでは、あんまり聞いたことがないので。たぶん僕が思っている以上にいると思うが、どうなんだろう。

B000E1ZBZYsaku saku Ver.2.0 ヴィンの復習
木村カエラ
アミューズソフトエンタテインメント 2006-03-24

by G-Tools


スポンサーサイト
テレビトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 「自由」に。「マイペース」に。. All Rights Reserved.
