--'--.--.--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'03.19.00:30

若葉ステークス・感想 + 阪神大賞典・予想

 注目の2頭フサイチジャンクとキャプテンベガが若葉ステークスに出走。特に3連勝中のフサイチジャンク。今日も後ろめから、4コーナーで1番外に持ち出して、差し切り勝利。ぶっちぎって勝ったわけではないが、じわじわと追い込み、最後はきっちりと差し切ったところに力強さを感じた。
 キャプテンベガというこんな血統のいい馬がいたなんて、迂闊にも僕は今日知った。ベガとサンデーサイレンスの配合ってすごい良血!!でもまだ、力は出し切れてないみたいですね。これからの成長に期待したいところ。

 明日はディープインパクトがいよいよ始動。僕はディープインパクト以外の勝利なんて考えられないので、予想はディープインパクトということで。明日はきっちりと勝って、これからの夢に繋げてほしいと思う。
スポンサーサイト
競馬トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 「自由」に。「マイペース」に。. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。