--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'03.17.08:48

音速パンチ/Cocco

B000E6GBGM音速パンチ (初回限定盤DVD付)
Cocco
ビクターエンタテインメント 2006-02-22

by G-Tools

 Coccoが先週のMステに出演しているのを見た。前回にリリースしたSINGER SONGERとしての「初花凛々」を聴いて、少し気になっていた。Coccoさんて少し変わった人なんだなっていうのが最初の印象だった。

 緊張してなのか、キャラなのか、トークの時もあんまり喋らない。曲が始まっても、始めの方は何かそわそわして、歌いだしはそんなに歌がうまいとは思わなかった。しかし、曲が進むにつれてどんどん格好良くなっていくように僕には見えた。さっきまでの緊張したような動きが嘘みたいに、自信たっぷりに唄い、自分の空間に変えていく。曲が終わった瞬間にベースの人に抱きついたのが印象的だった。この人にしか出せない雰囲気を感じた気がした。

 曲は結構ロックで、ギターのサウンドも目立った感じ。特にサビの部分の伸びやかな感じが好きだと思った。
CDトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 「自由」に。「マイペース」に。. All Rights Reserved.
