--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'03.16.13:37

F1toto マレーシアGP・予想

 今回もF1totoに投票。

 予選
  ポールポジション:ライコネン  8位:ロズベルグ
 決勝
  1位 ライコネン
  2位 フィジケラ
  3位 バトン
  4位 アロンソ
  5位 モントーヤ
  6位 ロズベルグ
  7位 ウェバー
  8位 ハイドフェルド

 今回は順位を見た通り、フェラーリは入れてない。絶対上位に来るとは思うんだけど、それ以外にも上位に来そうなドライバーがたくさんいすぎて、今回はフェラーリを省かせてもらった。ちょっとした賭けですね。
 優勝は前回最後尾から3位まで上がってきたライコネンを予想。予選をうまく乗り越えれば、十分狙えると思う。ロズベルグにも今回は予選を頑張ってもらって、前回以上の順位を!とにかく僕としては、対アロンソとして他のマシン・ドライバーが頑張ってくれることを期待する!
F1トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 「自由」に。「マイペース」に。. All Rights Reserved.
