--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'03.16.10:56

ファイナルファンタジーXII・発売

B000EOVS08ファイナルファンタジーXII(特典無し)
スクウェア・エニックス 2006-03-16

by G-Tools

 今日発売の「ファイナルファンタジーXII」。ヨドバシカメラ等のホームページに記載されている発売時間とかを見ると、もう既に買ってきてプレイしている人も多いのでは?本当にとても羨ましい!!!

 僕も今までのFFは何作かプレイしてきたので、今作にも期待している。でも、今回はスルーです。理由は値段が・・・。それ相応の内容が詰まっているんだろうけど、僕にはあの値段は高い。なので、今の考えでは廉価版が出るのを待つ予定。いつになるかわからないが、気長に待っていようと思う。今調べてみると、攻略サイトもいくつかできているみたいなので、もう既に買われた方は存分に楽しんでください。
ゲームトラックバック(1)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

●うひゃーとうとう発売の『ファイナルファンタジー????』略して『FF????』これで会社休んじゃった人沢山いるんでは?恐らくPS2最後のFFシリーズかな次回はプレステ3かな。春に出ると言ってて11月に延期・・・やっぱりなと思った。プレステ3ってブルーレイディスクだけどか...

2006/03/16(木) 14:23:44 | 映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ

Copyright © 「自由」に。「マイペース」に。. All Rights Reserved.
