--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'02.19.16:12

フェブラリーS:感想

 カネヒキリ:スムーズなレースだった。道中位置取りも良くて、直線入っても強かった!これぞ、武豊といったレースだと思った。次は海外への挑戦。これは期待できる!!!

 僕が応援していたメイショウボーラー。スタート良く、すぐに先頭に立った。今回は2頭で併せ馬のかたちで逃げたが、直線入るまでリードも保ち良いと思ったんだけど。やはり、去年のような手応えはなく、馬群に沈んでいってしまった。でも直線入るまでは、十分楽しませてもらった。去年の再現かと、期待を持てる場面もあったしね。メイショウボーラーと福永騎手のコンビ、とても格好良かった♪
競馬トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 「自由」に。「マイペース」に。. All Rights Reserved.
