--'--.--.--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'03.15.12:57

CSと地上波

 僕はこの間のF1バーレーンGPを、CS放送のフジテレビ721で生放送で見た。その後に地上波でも何となく見てみたら、あまりの違いにビックリした。

 さすがにCSでは生放送なので、現地解説があり臨場感あるムードを感じることができ、ワクワクしながら見れる。結果を知ってしまっていることもあるかもしれないが、それにしても地上波はひどいと思った。ひどいと思わせる1番の原因は、たぶん実況。スタート時には、特にグダグダと喋り、もうちょっと静かにしていてほしい。実況に気が散って、F1に集中できないだろうが!と言いたい気分だった。地上波には日本語での表示があったりとメリットがあるので、次回からはこの辺を改善してもらいたい。
スポンサーサイト
テレビトラックバック(1)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

決勝結果はこちら 今回、formula1.comのライブモニタが完全に死んでいました。 (アクセス過多によるサーバダウンか??) 2pit,3pitなど様々なレース戦略が入り組んでいる現在のF1。 見た目の順位よりどのぐらいのタイムペースで走りこんでいるかが大事なので(本来レースは見

2006/03/15(水) 22:31:23 | あさか野通信

Copyright © 「自由」に。「マイペース」に。. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。