--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'03.13.21:08

ドラマ「白夜行」オリジナル・サウンドトラック

B000CSUXMAドラマ「白夜行」オリジナル・サウンドトラック
TVサントラ 河野伸
ユニバーサルJ 2006-02-15

by G-Tools

 毎週木曜日に放送されている「白夜行」。毎週欠かさず見ている。その中であのドラマの雰囲気を見事に盛り上げているのが、いろいろなシーンのバックで流れている曲だと思った。亮司・雪穂たちの生まれてきた環境のせいで、ああいう生き方しかできなくなった2人を、少し悲しいような、でもどこかそれでも希望があるんじゃないかといったところを音楽で表現している、と僕は感じた。特に1番目の曲「白夜を行く」で。
 あとドラマの中で印象深い曲は、「君を照らしていたい」・「祈り」など。
 僕はあまりサントラを聴かないが、これは特別1度聴いてみたかったCD。聴いてみたらやっぱり良かった♪
CDトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 「自由」に。「マイペース」に。. All Rights Reserved.
