--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'03.12.17:53

フィリーズレビュー 感想

 前に行ったエイシンアモーレが3着で、4コーナーあたりで早くも先頭を捉えにいったダイワパッションが1着。この辺から見ても前残りの競馬だった。

  1番人気・2番人気のサンヴィクトワールとアルーリングボイスはやや後ろから行って、直線外にもちだしたがあまり伸びず。両方とも素質があるんじゃないかと見ていただけに残念な結果だった。桜花賞は200m延びるので、この馬たちにもまだまだ逆転はあり得るんじゃないかと思う。
競馬トラックバック(4)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

いつもコメント、トラックバック、ありがとうございます。先週3月5日から、...

2006/03/13(月) 00:12:44 | 気まぐれブログ

フィリーズレビュー三連複万馬券ゲット☆ 先週散々でしたが久々の重賞的中はやっぱり嬉しいですね^^ 土曜競馬メルマガ配信予想結果も紹介しています☆

2006/03/13(月) 18:18:04 | 目指せ競馬でヒルズ族☆競馬素人日記

フィリーズレビュー・中山牝馬ステークス予想結果、予想は逆転ですが。。。 日曜日のメルマガ配信予想予想も掲載しています^^ 今週はいよいよディープインパクト始動の週ですね!

2006/03/14(火) 19:39:43 | 目指せ競馬でヒルズ族☆競馬素人日記

Copyright © 「自由」に。「マイペース」に。. All Rights Reserved.
