--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'01.07.11:40

『シスコ技術者認定公式ガイド CCNP SWITCH』が詳しすぎて良い!!

CCNPのスイッチの合格を目指して、翔泳社の『シスコ技術者認定公式ガイド CCNP SWITCH (試験番号:642-813J)』を読んでおります。

この本、さすがに公式ガイドということもあって、めちゃくちゃ詳しく書かれています!

UplinkFastやBackboneFastの説明を読んだのですが、今まで私がどれだけあやふやに覚えていたかを知ることができました。この本で正しい使い方を理解しました。

CCNPとなってくると翻訳本があまり無いですが、この公式ガイド1冊あれば事足りそう。
ちなみに文章は翻訳ですが、私はほとんど違和感なく読めています。

4798122157シスコ技術者認定公式ガイド CCNP SWITCH (試験番号:642-813J)
David Hucaby シスコシステムズ合同会社
翔泳社 2010-12-02

by G-Tools
Cisco:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © 「自由」に。「マイペース」に。. All Rights Reserved.
