--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'02.11.18:10

DVDレコーダー DIGA DMR-XP12-K 購入

パナソニックのDIGA「DMR-XP12-K」を購入。

Panasonic 250GB HDD搭載ハイビジョンDVDレコーダーDIGA  4倍録画 DMR-XP12-KPanasonic 250GB HDD搭載ハイビジョンDVDレコーダーDIGA  4倍録画 DMR-XP12-K


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

前使っていたHDD80G・アナログチューナーのみのレコーダーと比べれば、250G・地デジ/BS/CSチューナーと格段にスペックが上がっている。

これで簡単にフジテレビ721のF1も録画ができるようになった☆

自分はテレビ番組は生で見ることはほとんど無く、DVDレコーダーに録って見るタイプ。
なので、これからは地デジの綺麗な画質で見れると思うと(今までは液晶テレビでDVDレコーダーのアナログ画質)、それだけで買った甲斐があるというもの。

その他便利になったのは、決まった番組の毎週録画で、ドラマなどの最終回15分拡大などになっても対応してちゃんと録画してくれる機能はありがたい。
日記:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © 「自由」に。「マイペース」に。. All Rights Reserved.
