--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'10.24.21:58

柴咲コウ - 新曲「actuality」

前から情報のあった柴咲コウさんの新曲「actuality」が12月6日に発売決定。

今回のCDは初めてのDVD付き(初回限定盤)。ここで問題なのが、大同生命のCMに使われていた「分身」が通常盤にしか収録されていないこと。本当に残念で、売る側は商売上手というか何というか・・・。最初は両方買わなきゃなと思っていたのだが、よく考えてみると、後々DVDでシングルのクリップ集が発売されたりしないのかなとも思う。ただの憶測だけどこれを考えたら、あまり初回盤には魅力がなく(魅力なのは通常盤と違うジャケットだけかな?)、たぶん今回は通常盤だけで我慢することになると思う。
スポンサーサイト
柴咲コウトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

せきようさん冷静ですね~@@)ウチ普通にひっかかてますよ(笑)どっちも欲しい~> <)でも通常盤は中古になるまで待ちます(笑
なんか、やるな~って感じですよね、売る側も^^;)

2006/10/28(土) 13:40:51 | URL | [ 編集]

せきよう@管理人

蕾さん、どうもです。
全然冷静なんかじゃないですよ~。本当はどっちも欲しいのに、財布との相談で無理矢理我慢の理由をこじつけたって感じです(^▽^;)
素直に初回盤にも「分身」入れてくれたら良かったんですけどね~。

2006/10/28(土) 18:52:17 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 「自由」に。「マイペース」に。. All Rights Reserved.
