--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'03.10.17:39

Seesaaブログの感想

 とても使いやすいと思う。更新等も思ったより重くない。機能も最低限そろっているし、自分の好きなようにカスタマイズするには、HTMLを使えばいくらでも幅が広がると思う。僕はあまりそういう知識はないが、初心者ながらにトップページに独自のプロフィール欄とRecommend欄を追加してみた。他のHTMLを参考にし、デザイン→コンテンツ→自由形式で簡単に作れた。もっと知識のある人はたぶん自由自在にその人だけのブログが作れると思う。

 Recommend(=推薦)欄には僕のお気に入りのCDとして、5枚程載せてみた。載せただけで、随分見栄えが良くなるし、ブログを作る人の個性も出ると思う。

 1つだけ不満なのが、テンプレートの数。これはもうちょっと増やしてほしい。ここから考えても、やはりカスタマイズにはHTMLの知識が少々必要と感じる。

 ここにやって来て、その人自身にあったブログサイトを見つけることは、とても重要だと感じた。今現状で僕は十分ここに満足しているので、しばらくはここで書き続けていけそうだと思う。
日記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 「自由」に。「マイペース」に。. All Rights Reserved.
