--'--.--.--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'10.01.17:38

中国GPが終わり、さぁ鈴鹿!!

本当に久し振りの更新。前より少し忙しくなったこともあり、最近サボり気味だった・・・。

でも、来週は待ちにまった日本GP!!
中国GPも今終わり、アロンソとミハエルのポイントが同じに。鈴鹿での舞台は整った、という感じだろうか。期待は膨らむばかり。

今日はFORZAで注文したウィリアムズのスポンサーTシャツが届いた。↓↓

williamsT.jpg

当初はピットシャツを購入予定だったのだが、予定外のF1ミニカーの購入などの資金難で、今年はこれで我慢。たぶん今年はスーパーアグリやホンダ、トヨタ、フェラーリの応援が多いと思うが、少ない中でもこのTシャツを着て、ウィリアムズ(特にニコ!!)を応援してきたいと思う。

明日からの週は、特に忙しい1週間になりそうだ・・・。
スポンサーサイト
F1トラックバック(2)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

皇帝シューマッハが引退を表明し王者争いも2Pまで差を縮めて中国GPを迎えアロンソとシューマッハの王者争いはどうなる予選は雨の中で行われアロンソPP獲得し2番手フィジケラとルノーが独占しホンダの3番手バリチェッロと4番手バトンだシューマッハも5....

2006/10/01(日) 18:47:13 | スポーツ瓦版

いつもブログの応援ありがとうございます。引続きクリックで応援いただけると幸いです→モータースポーツランキングさて、鈴鹿裏観戦日記第2弾。今日はドライバー登場です。今回の鈴鹿での日本GPではいくつかの目標があったのですが、今日はその1つでもあった、ロズベル

2006/10/12(木) 01:50:40 | Kei's Room

Copyright © 「自由」に。「マイペース」に。. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。