--'--.--.--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'09.07.11:17

ルノー - 2007年体制発表

 2007年ルノーのレースドライバーがフィジケラとコバライネンに決定。コバライネンが正式に来年F1に参戦することが決まり、僕も望んでいたことなので本当に嬉しい。これで2005年のGP2、ポイント上位3位(ニコとスピードとコバライネン)が揃ったことになる。スピードもほぼ来年トロ・ロッソで走ることが決まっているので、2007年、この若い3人がどんな走りをしてくれるのかとても楽しみになると思う。

 そして、もう1つ注目のテストドライバーに決定したピケJr.。この人もテストドライバーとはいえ何とかF1に昇格できて、本当に良かったなと思う。

 いろいろとチームの体制が決定されていくなか、同時に気になるところはF1ミニカー(←最近、ミニカーのことばっかり・・・)。ルノーのテストドライバーになるピケJr.は来年初めてのF1ミニカーがでるだろうと思うので、これは絶対買い。でも今年の冬季テストから参加するらしいので、もしかしたら今年のモデルも出たりするのかな?と思ったり。

 あと悩むのがコバライネン。今年のテストドライバーのミニカーが出るので、今年のか、それとも来年のF1デビューのマシン、どちらを買うか。これはちょっと迷うところ。デビューイヤーのマシンはやはり魅力的だけど、コバライネンの最初のF1ミニカーもすてがたい。どちらにしてもたくさんの楽しみなドライバーがいるので、ミニカー集めもこれからますます大変になりそうだ・・・。
スポンサーサイト
F1トラックバック(4)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

2007年シーズうを戦う体制がフランスの有力2チームから発表されました。まずはF1のルノー。ドライバーとしてライコネンの名前があがり有力視されていましたが、テストドライバーのコバライネンが昇格する形でフィジケラをコンビを組むことになりました。「ルノーのよ

2006/09/07(木) 13:15:29 | Motohiroの本音トーク

ストーブリーグもいよいよ大詰めを迎えようとしている。ルノーチームの2007年体制発表が行われたようだ。フラビオ・ブリアトーレの残留、コバライネンのレギュラー昇格が決まり、前々から決まっていたフィジケラとのコンビになる。テストドライバーにはトヨタからリ....

2006/09/07(木) 19:05:48 | Escape Zone

来季のルノーのラインナップが発表されました。結局、「ルノー + ブリアトーレ = フィジケラ + コバライネン」予想通りと言えば予想通りです。来シーズンのルノーは、今シーズンまでの強さを維持できるのか? フ

2006/09/07(木) 22:13:45 | すずか ねっと

ルノールノー (Renault S.A.) は、フランスのパリに本社を置くヨーロッパ最大の自動車製造会社である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL

2007/03/12(月) 00:41:31 | CAR Mania

Copyright © 「自由」に。「マイペース」に。. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。