--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'08.23.17:09

Yahoo! JAPAN ライブトーク - ゲスト:柴咲コウ

 昨日の21時にヤフーのライブトークに柴咲さんがゲスト出演。生放送で新曲「invitation」の話題や視聴者からの質問などに答えたりと、約40分充実した内容の放送だった。

 柴咲さんの話で1番印象に残っているのは、歌詞について。普段曲を聴く時にあまり歌詞を気にしない僕でも、毎回柴咲さんの歌詞は何故か聴き入ってしまうし感心させられる。柴咲さんは歌詞を書くのに、他の人とは違う独自の書き方をしていて、その話題は特に興味深かった。自分の頭にイメージを膨らませ、それがフィルムとなって動いて・・・みたいな。(はっきりとは覚えていないが。)すごい才能だなと思った。

 他に、今リリーフランキーさんの東京タワーが読みかけだったり、毎日納豆を食べるだとかの話をしていた。(ちなみに僕も毎日納豆を欠かさず食べる人なので、ちょっと嬉しかったり。僕は晩に食べるけど、柴咲さんはだいたい朝だそう。)

 このライブトークは全国どこに居ても聴けるらしく(海外でも)、すごい時代だ。ちょっとインターネットの回線が心配だったけど、特に動画が途切れたりとかの問題はなかったので良かった。できたらまたこんな風なインターネットを使った番組に出てくれたら良いなと思う♪(テレビではさすがにこんなひたすらトークというのも無理だろうし。)

 ちなみに今回の放送を僕は録音しておいた。ライブトークは動画でちゃんと映像があるけれど、動画も一緒に録画する方法まではわからなかったので、今回は録音だけ。ちゃんと録音はできていたので、保存しておく。
スポンサーサイト
柴咲コウトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 「自由」に。「マイペース」に。. All Rights Reserved.
