--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'08.18.20:52

川井チャンの「F単」4th Edition

 F1GPニュースで紹介されて、気になっていた川井チャンの「F単」。最初は何かわからなかったのだが、立ち読みをして初めて内容を知った。F1に関する用語集の様で、F1の単語帳で「F単」という感じかな?

 これは本当にすごい!!用語解説が1000語以上で、内容が充実。F1を見始めて1年目の僕にはかなり便利で役に立ちそうな1冊で、思わず欲しくなった。その時は持ち合わせがなかったので諦め、今日改めて本屋に行き購入してきた。

 実際、F1GPニュースやレース中でわからない単語とかがよくあるので、本当にこれは重宝しそうだ。これでますますF1に詳しくなれたら良いなと思う♪

4381077911川井ちゃんのF単〈4th〉F1中継によくでる用語
川井 一仁
山海堂 2006-08

by G-Tools
F1グッズトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 「自由」に。「マイペース」に。. All Rights Reserved.
