--'--.--.--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'07.28.17:00

楽しみな一枚 - エリザベスタウン(映画DVD)

 レンタルDVDの予告でたまたま見つけた映画「エリザベスタウン」。僕自身あまり洋画は見ないが、これには何か惹かれるものがあった。レビューなどで評判を一応確認してみたりして、まあまあ評価が良かったので早速レンタルしてきた。内容は、

スニーカーのデザインに失敗し、会社に10億ドルもの損害を与えたドリュー。恋人からも距離を置かれ、自殺まで決意した彼に、父親が急死したという知らせが届く。遺体を引き取りに向かった彼は、父の故郷、ケンタッキー州のエリザベスタウンで新たに人生のスタートを決意することになる。オーランド・ブルームが、繊細なドリュー役を好演する、ピュアなストーリー。(Amazon)


 ここが面白いというのではなく、ゆったりと観れそうな映画。映画の公式サイトに予告があるので、興味を持った人はどうぞ→「エリザベスタウン」公式サイト

エリザベスタウン
エリザベスタウンキャメロン・クロウ オーランド・ブルーム キルスティン・ダンスト

おすすめ平均
starsエリザベスタウン
stars意外
stars現実を描いた映画?お伽話?
starsこれは恋愛映画。少しコメディ。
starsこの手の映画が好き

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スポンサーサイト
DVDトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 「自由」に。「マイペース」に。. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。