--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'07.25.17:21

「めちゃイケ」は放送続行

 今回の山本さんの件から「めちゃイケ」はどうなってしまうのかという感じだったが、今のところ打ち切りというのは免れそうな様子。→SANSPO.COM

 CSのフジテレビ721で過去の「めちゃイケ」が放送されていたが、これは既に今回の件があってから打ち切られてしまった。何の知らせもないまま、フジテレビ721のホームページから「めちゃイケ」の欄が消えていたのでその時はビックリした。懐かしくて最近楽しみにしていたので、とても残念だ。また再開というのは難しいだろうなと思う。

 CSでは無くなってしまったが、どうにかこれからの「めちゃイケ」は続けてほしいなと思う。でもどういう風に続けていくのかは、全くわからない。山本さんがいなくなるのは、意外と「めちゃイケ」にとっては痛いところだと思う。
テレビトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 「自由」に。「マイペース」に。. All Rights Reserved.
