--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'07.23.23:59

白鵬、よくやった!!・・・でも残念。

 今場所、綱取りがかかった白鵬。12勝2敗で向かえた千秋楽、朝青龍戦。本当に白熱した取組みで、最後は白鵬が朝青龍を寄り倒しで勝利。思わず一緒にいた父と同時に声を上げて力強く白鵬に拍手を送った。

 これで綱取りはどうなの?という感じだったが、今場所の白鵬の横綱への昇進は見送りだということ。13勝2敗で、横綱朝青龍に勝ったのにこういう結果になり、横綱という壁は大関とは全く違うんだなと思い知らされた。やっぱり昇進には優勝という条件が大きいのかもしれないなと思った。非常に残念だ。

 最近の白鵬の4場所の成績が13勝、13勝、14勝、13勝ときているらしく、こんなに立派すぎる成績をあげているのだから、次こそは横綱を確実に決めてほしいと思う。
その他スポーツトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 「自由」に。「マイペース」に。. All Rights Reserved.
