--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'07.20.13:54

F1ショップ「FORZA」のセールに行ってきた

 楽しみにしていた「FORZA」のセール。僕の目当てはもちろんF1ミニカー。いろいろと安くなっていて、対象商品が30%~50%offだった。

 僕が前から目をつけていたミニカーを早速探した。前から欲しかったのが何かと言うとそれは、2005年のレッドブルRB1のスコット・スピード!!たぶん意外だと思うかもしれないが、スピードも僕が今年気になっているドライバーの1人。で、去年のアメリカGPをテストしたこれが欲しかったのだ。レッドブルのカラーリングもミニカーとしてはとても魅力があるし。ケースをつけたままで上手く撮れていないが、今日は写真付き。

 speed2005rb1.jpg

 そして今日はもう1つミニカーを手に入れた。ニコ・ロズベルグの2004年F3時代のモデル。これも前から欲しくてFORZAに1つだけ残っているのを知っていた。もう無くなっていると思っていたが、今日までちゃんと残っていてセールの対象になっていたのでとてもラッキーだった☆こちらも写真をアップ!こっちの方が綺麗に撮れたかな。

 nico2004f3.jpg

 これで初めてのニコのミニカーをゲットとなった。思っていた以上に↑は気に入っている。ヘルメットなんかが今とデザインが同じで、ニコのミニカーだなという感じ。目的のものが買えて、セール初日に早めに行って本当に正解だった。
F1グッズトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

lizmi

いいなぁ~。私もレッドブル欲しいですよ。どっちかというとクリエンがいいんですけど。
ニコの!ついにゲットしましたね!私と同じやつですね。普通に残ってたのがすごーい☆今回は写真付でありがとうございます。きれいに撮れてますねぇ。

2006/07/20(木) 15:06:35 | URL | [ 編集]

せきよう@管理人

lizmiさんもニコのミニカー持ってたんですね!全然知りませんでした。
ミニカーの写真とかブログに載せると、やっぱり雰囲気が変わりますね。なかなかこういうのも良いかなと♪また機会があれば、載せたいと思います。

2006/07/20(木) 17:18:19 | URL | [ 編集]

lizmi

あれ、前に私のブログにコメントくれたときにニコのミニカーの写真のとこに書いてたじゃないですか~。私はショーカーとF3と2個持ってますよ。

2006/07/21(金) 01:23:25 | URL | [ 編集]

せきよう@管理人

すいません、確認させていただきました。ニコのショーカーの方は覚えていたんですが、F3の方は忘れていました。本当に申し訳ないですm(_ _)m

2006/07/21(金) 10:58:46 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 「自由」に。「マイペース」に。. All Rights Reserved.
