--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'07.18.22:30

~と思ったら・・・。

 1つ前の記事で関西ではほとんどミニカーのセールがないと書いた。と思っていたら、ついさっきF1ショップ「FORZA」が店頭でセールをすることを知った。「FORZAってセールあるんじゃん!?」と思い、今までイメージだけでセールがほとんどないと僕は決めつけていたことを知る。前回年末あたりにセールがあったので、これで夏と冬とで年2回程セールがあるのだとわかった。

 本当に大変だ・・・。僕はミスタークラフトのWEBストアのセールで2台F1ミニカーを買ったばかり。でもFORZAでは前から欲しかったF1ミニカーがあって、たぶんそれもセールになるだろうし(まだ残ってるかな?)で、たぶんセールが始まったら買いに行くことになると思う。今月はかなり出費がかさみそう・・・。
スポンサーサイト
F1グッズトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

hal

ミニカーは持ってるとルンルンになれそうですね。私は一つも持ってないし、大きさも値段もぜんぜん分からないですが。
昔H2Oについてた部品を全部集めてつくったおもちゃはありますが。
私もちょっと興味がわいてきました~

2006/07/19(水) 16:31:47 | URL | [ 編集]

せきよう@管理人

F1ミニカーは好きなドライバーや好きなマシンがあれば、そのミニカーを部屋に飾っているだけで嬉しくなります☆細かいところもよくできているので、じっくり見るのも良いかもです。
しかし1台ずつがそんなに安いものではないので、ハマりだしたらかなり大変です(汗)。なので僕は今回のようなセールの時に何台か購入し、本当に人気の高いミニカーは発売してからすぐ無くなってしまうので、定価でということにしています。

2006/07/19(水) 17:59:01 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 「自由」に。「マイペース」に。. All Rights Reserved.
