--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'07.18.15:08

モントーヤのF1ミニカーをゲット!!

 モントーヤがF1からいなくなるということで、1つはモントーヤのF1ミニカーを持っておきたいと前々から思っていて、今回やっと手に入れた。僕が手に入れたのは2005年のMP4-20本戦モデル。購入したのは先週の土曜日から今日までやっているミスタークラフトのWEBストアでのセール。ちょうどモントーヤのミニカーが欲しかった時期に、セールで売っていたのでこの機会に注文した。それで今日商品が届き、ものもちゃんと良品で(通販ということで、ちょっと心配だった)とても満足している♪

 このセールは店頭でも行われていて、関西に住んでいる僕にとってはかなり羨ましい。僕の住んでいる地域ではあんまりミニカーのセールがないので、今回インターネットで注文するというかたちになった。

 モントーヤのついでにラルフのTF105も売っていたので一緒に注文して、今回は2台ゲットとなった。ラルフの方はジャパンパワーの台紙。あまり評判は良くないらしいが、僕的には結構気に入っている。トヨタのF1ミニカーも1つは欲しかったので。これで僕の所有するミニカーが6台となり、だんだんとコレクションっぽくなってきた。
スポンサーサイト
F1グッズトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

lizmi

ついに手に入れたんですね。おめでとうございます(?)☆私がWEBで見たときは15日だったのにほとんど商品なくなってて、店頭もあまりなくって感じでしたよ。意外にF1ミニカーセールって大人気なんですね。
FORZAでもいい商品ゲットしてください♪
そんなわけでせきようさんもぜひミニカーの写真載せてくださいませ。私はいつもケース開けたくないからうまく撮れないんですけどね。。(^^;

2006/07/19(水) 01:33:51 | URL | [ 編集]

せきよう@管理人

FORZAは明日からセールなので、早速明日行ってみようと思います☆
実は僕もケースを開けたくない人で、さらに元のケースの上に透明の保護クリアケース(埃、傷防止のため)をつけているので、写真を撮るのはかなり難しいです。撮る角度や光の加減など。でも近いうちに是非とも僕のお気に入りのコレクションを公開できたらと思っています^^。

2006/07/19(水) 09:37:49 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 「自由」に。「マイペース」に。. All Rights Reserved.
