--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'07.13.13:20

木村カエラ - saku sakuにゲストとして出演

 saku sakuのMCがカエラちゃんから中村優さんに代わり、サクサカーなら誰もが望んだカエラちゃんのゲスト出演がこんなにも早く実現するとは驚きだった。神奈川の放送ではゲスト出演は先週。地方ネットのサンテレビは今週で、僕もやっと(木曜日分だけだが)見ることができた。

 最初のパッと見の印象はやっぱり今まで見慣れていたということもあり、屋根の上のカエラちゃんがとても自然に見えた。それと同時に(中村優さんには悪いが)やっぱりsaku sakuはカエラちゃんの方が良いと思った。トークはゲスト出演で久し振りということもあってか、ちょっと所々間があるような感じがした。僕が見たのは木曜日分だけなので、少し物足りなかったが今回の放送はとても良かった。

 カエラちゃんの活動としては新曲「Magic Music」をリリース。個人的には今までのシングル曲のなかでは1番好き♪特にサビの部分が。

Magic MusicMagic Music
木村カエラ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 あと気になったのが、saku sakuのトークであったカエラちゃんが今はまっているというルービックキューブ。携帯のストラップになっていて2×2のものだそう。実は僕も最近ルービックキューブが気になっていて、1度やってみたかったのだ。インターネットで調べてみたが、ストラップのは全然見当たらなかった。どこかにゲームセンターの景品でみたいなことを書いてあったところがあったぐらい。ちなみにAmazonで調べるとストラップのではないが、何種類か売っていた。欲しいな~。

ルービックの2×2 キューブ(CUBE)ルービックの2×2 キューブ(CUBE)


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
テレビトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 「自由」に。「マイペース」に。. All Rights Reserved.
