--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'02.19.02:54

フェブラリーS予想

 僕は競馬が好きだけど、馬券は買わず、レースを観て楽しむ。たぶん競馬好きと言っても、ギャンブルが好きか、僕みたいな馬のレースを観るのが好きか、2つに分かれると思う。

 でも、賭けは好きではないが、予想するのは大好き。あんまり競馬に詳しいわけではないので、簡単に考えるだけだけど。いつものパターンは前日に「サタうま」を観て、それを参考にして予想する。今回の予想は、

 カネヒキリ・ウ゛ァーミリアン・メイショウボーラー

 だいたい、いつも3頭をあげて3連復みたいに考えることが多い。今回は特にメイショウボーラーに期待!去年みたいに逃げ切って勝ってほしい。

 それにしても「サタうま」でのほんこんさんの厚い競馬好きには感心した。あの予想を聞かされると、ちょっと信用してしまいそうになる。案外いい線いってたりするかも。
競馬トラックバック(0)  コメント(0)
Next | 

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Next |TOP
Copyright © 「自由」に。「マイペース」に。. All Rights Reserved.
