--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'07.08.17:30

ルノー - 七夕イベント in 道頓堀

 道頓堀のとんぼりリバーウォークというところで、ルノーのF1マシンが置かれているということで、今日は同じ方面で用事があったのでついでに見てきた。

 どんな感じかなと少しは期待しつつ行ったのだが、行ってみるとただルノーのF1マシンが置いてあるだけという感じだった。僕にとってはマシンを見れるだけでテンションは上がるのだが、まわりの雰囲気というか、盛り上がりの無さにちょっと変な感じだった。

 ほとんど周りに人がいなくて(というか全く)、皆さん素通り。たぶんF1マシンがここで展示されているというのが、皆にあまり知られていないんじゃないかと思う。僕もたまたま昨日知ったという感じだったし。

 で、その殺風景な場所でじっくりとルノーのマシンを見てきた。手を伸ばせば触れるぐらい近くに展示されていて、撮影が可能だったので写真を撮ってきた↓。とてもピカピカで、僕の感想としてはF1ミニカーをでっかくしたみたいな印象だった。実際にF1マシンが走るところを見たことがないので、本当にこれが轟音を鳴らしてあんなに速く走れるのか?みたいな。

 renaultindoutonbori.jpg
スポンサーサイト
F1トラックバック(0)  コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 「自由」に。「マイペース」に。. All Rights Reserved.
