--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'07.08.09:35

「早起きは三文の徳」を実感

 ちょっとした小さな話だが、「早起きは三文の徳」を今日の朝実感した。朝6時頃に起き、いつも通り新聞(テレビ欄)を見ていた。すると、柴咲コウ生出演というのを発見!

 その番組はオセロ司会の番組「知っとこ!」。(たぶん放送は関西だけ。)朝8時半から始まる番組で、公式サイトなどでもこの生出演は情報になかったのでたまたま見つけたことになる。すぐに番組の録画をして、その時思わずこんなことわざが思い浮かんだというわけ。

 ところで話は変わるが、今日の朝5:15AM-6:15AM,7:30AM-8:15AMの間FC2にアクセス障害が起きたようだ。今は復旧したが、移転してきて翌日の出来事なので少し心配。
柴咲コウトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 「自由」に。「マイペース」に。. All Rights Reserved.
