--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'07.07.17:43

ブログをリニューアル

 今回、他のブログサーバからFC2に移転してきた。

 理由は今まで使用してきたブログの機能に少し不満が出てきたから。特に「再構築」というのが1番面倒で、今回の決断に至った。

 移転するのに結構時間がかかるかなと思ったが、意外と簡単に済んだ。テンプレートも使いやすくて気に入ったのがあったので良かった。まだダウンロードしてから、カスタマイズなどは全くしていなくて、テンプレートのままで現在使用している状態。できたら色などをこれから自分の好きなように変更しようと思う。

 ここに移転してきても、また新たに不満が出てくるかもしれないが、しばらくはここで書いていこうと思う。
日記トラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/07/08(土) 13:05:51 | | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 「自由」に。「マイペース」に。. All Rights Reserved.
