--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'06.29.13:56

やっとブログ復活!!

 久し振りのブログ。いろいろ忙しく、もう約1週間更新していなかった。これからはこつこつとちゃんと書いていこうと思う。

 さてこの1週間ブログを書かない間、いろいろなことがあった。特に先週の日曜日。W杯が開催されていて毎日が注目の試合がある中、F1はカナダGP、競馬はディープインパクトが出走する宝塚記念。

 F1についてはいつも続けていた感想も書いていない。おおまかな感想としては、ニコが1周目でモントーヤとの接触でリタイアしたのが残念な出来事だった、というのが1番印象に残っている。あれはどっちが悪かったのかなぁと思ったりするが、僕は当然ニコよりに見てしまうので、「モントーヤめっ!!」とモントーヤが悪かったことにしている。優勝はやっぱりアロンソで、今週のアメリカでも強そうだ。

 競馬についても久し振りに書くような気がする。海外前の重要な1戦、宝塚記念。今年はいつもとは違う京都での開催。皆さんご存知の通り、ディープインパクトはここでも確実な速さを見せつけ、楽に勝利。ここまで競馬で勝ち続けるなんて大したものだと思うが、あとから思えばいつもの阪神での宝塚がやっぱり見たかったなと思う。京都は菊花賞や春天で走ってるし、どうせならいろんなところで勝てるんだというところも見せてほしかった。それでも強いのは変わらないし、やはり目標は凱旋門!!1回、間に1レース挿むのかな?よくは知らないが、エルコンドルパサーが成し遂げられなかった悔しい思いを、ディープが叶えてくれたらいいなと思う。

 そういえば、サッカー日本は決勝進出ならず、というのもあった。こちらは世界に通用するのはまだまだな様子。
スポンサーサイト
日記トラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

Kei

ブログお休みしている間に、せきようさんにとってもう1つ大きな出来事があったのをお忘れではないですか?
6月27日にニコの21回目の誕生日がありましたよ!

2006/07/02(日) 21:22:08 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 「自由」に。「マイペース」に。. All Rights Reserved.
