--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'06.19.20:06

ミニチャンプスF1ミニカー - 新作リリース情報

 ミニチャンプスF1ミニカーの新作リリース情報があったようだ。今回発売が決まったモデルは、

 400060117 BMW Sauber F1 Team Free Practice British GP 2006 - J Villeneuve
 400060101 Renault F1 Team R26 British GP 2006 Limited Edition - Fernando Alonso

 上のビルヌーブの方はイギリスGPのフリー走行でリアウイングに「Just Married」と書かれていたモデル。しげぞうさんのブログ「Keep Your Distance!」でミニカー化されるのでは?という話題があり、早速ミニカー化決定の情報があったので少し驚いた。こんなに早く決まるとは!
 →「Just Married」と記されたビルヌーブのマシン(F1Racing.jp)

 下のミニカーも先日のイギリスGPでのマシンがミニカー化。ルノーの200戦目記念GP仕様の虎柄のモデル。
F1グッズトラックバック(2)  コメント(3)
Next |  Back

Kei

こんばんは、せきようさん。
今回掲載されているリリース品名は、私のブログからそのままコピペされたものと思いますが、正式アナウンスは少しだけ違っていましたので、一応記載しておきますね。
400 060101 Renault F1 Team R26 British GP 2006 Limited Edition - Fernando Alonso
正式にはLimited Editionという記載が入ります。

2006/06/19(月) 23:04:55 | URL | [ 編集]

しげぞう

先日はコメントいただき有難うございました。
大変遅くなりましたが、ご挨拶に寄せていただきましたところ、うちのブログの名前が出てて、又ビックリ!
しかし、出ればよいな~程度で書いた記事ですが、まさかこんなに早くリリース決定とは(笑)
マクラーレンのオレンジテストカーもリリース決定早かったですし、決まる時ってこんなにも早く決まるんですね~。
それではまた寄せていただきます。

2006/06/20(火) 00:39:04 | URL | [ 編集]

せきよう

ブログにお越しいただいて、ありがとうございます。
このミニカー化決定の情報を知った際、1番最初に思い浮かんだのがしげぞうさんのブログのあの記事だったので、ブログの名前を出させていただきました。
ちなみに僕はあの記事にあった残りのバトンのイングランド仕様に期待しています☆

2006/06/20(火) 01:31:06 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

いつもブログの応援ありがとうございます。引続き応援宜しくお願いします→モータースポーツランキング名古屋に行っている時にミニチャンプスのF1ミニカーのNEWリリース予定のアナウンスがあったと聞きました。少し遅れてしまいましたが、一応情報展開しておきますね。

2006/06/19(月) 22:55:19 | Kei's Room

週末からはF1は北米2連戦ですね。まずカナダGPから始まるのですが、カナダGPではアルバースが母国オランダのワールドカップ必勝を期してヘルメットを母国使用にして挑むそうです。ん?こんな話どこかで聞いた事あるなぁ~って事で今日は、オランダのお話。オランダと

2006/06/22(木) 00:28:14 | Keep Your Distance!

Copyright © 「自由」に。「マイペース」に。. All Rights Reserved.
